ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

セイレーンのリミプラチャレンジ 【初級】【中級】【上級】

リミプラメダルのクエスト周回増えてますね…( ⌯᷄ω⌯᷅ )ヤダァ

 

このクエストは消滅やハイパーがないのですが、HPが一定の数値でいちいち止まり、敵が行動移してからダメが入るようになるので、無駄打ち多くなりがち(っ`-´c)ンマッ

 

開幕倒れてしまう方など被ダメが大きいと感じる場合は、きちんと土神獣防具上と腕をつけましょうね\_(・ω・`)

 

【初級 セイレーン】

f:id:rururoroguresu:20200319061657j:image

HP8億しかないので、ここはミドワンパン♪( ◜ω◝و(و "

 

【 中級 覚醒セイレーン】

f:id:rururoroguresu:20200319062001j:image

HP少し削ると、周りに水ボーイが登場。

範囲さんいると楽です(o^o^)o ウンウン♪

ソロしてみたけど、HP200億しかない割に時間かかるのでソロはもうやらない( 。•̀_•́。)←

 

【上級 真覚醒セイレーン】

f:id:rururoroguresu:20200319064323j:image

余裕ぶっこいてソロしに行ったらHP4000億_(┐「ε:)_ズコー

 

ルル撃沈(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

剣姫とデスぺでペア狩りは辛うじてできたけど、大人しくパテで行こう(*-ω-*)ウン

 

土じゃないとダメが入りにくい気がしました(既に曖昧www)

 

一緒にスタンプしてくれた、はやせさん、悠人さん、とわちゃん、なずっち、(*´∇`ノノ Thanks!!✧