ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

エンジェルファイト 周回多すぎ〜

1番上100周とか見ただけでゲッソリ(›´ω`‹ )

 

でもオルトのメダルあるし、これは回収しておきたいところ_(:3 」∠)_

 

とりあえず1番下の【第三天使隊出動!】は、リーフのミドあればサクサク進みます。

 

真ん中【銀翼の断罪者】

f:id:rururoroguresu:20200317164534j:image

2戦目のバリアがあるので、ソロの場合はデスぺが早そう。

 

1番上【神罰の執行者】

f:id:rururoroguresu:20200317164248j:image
f:id:rururoroguresu:20200317164250j:image
f:id:rururoroguresu:20200317164253j:image

真ん中のHPと敵が多いバージョン

ここは消滅もあるので、パテじゃないとサクサクとはいかないかも_(:3 」∠)_

2戦目にやはりバリアがあるので、デスぺは1人いた方がいいですね。

3戦目は、オルトが多段バリアはってくるので剣姫もいた方がマル。

2体のHPを同じくらいのタイミングで、残り749億にしておくと多段バリア1回のみで済みます。

バラバラに削ると多段バリア2回出現で若干長引きます。

 

パテなら難易度高いクエではないけど、これ100周とかc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

メダルと石がさっさと出てくれるといいんですけど、なかなかそうもいかない(笑)

普通にスタンプにしちゃっていいと思うんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー