ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

‪【‪ꫛꫀꪝ】武神ポセイドンをソロでやってみる

武神ポセイドン以前はHP約900億程度だったのですが、現在は1799億。

 

インフレに合わせて変更されてはいますが、武神シリーズの中ではソロが比較的やりやすい。

 

ルルの構成はこちら

f:id:rururoroguresu:20230228023507j:image

ヴァニタス、アラストール、アナコス、獄、バアル

 

土デスぺで、防具上下は土武神。

獄はモーションが早いので通常攻撃用です。

とりあえずワンパンで450億削れる火力が出ればOKです。

f:id:rururoroguresu:20230228112542j:image

開幕鬼タップ(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

ヴァニタス→アラストール→バースト→アナコス→【バアル→獄通常】4回繰り返し→アナコス→バアル

 

ポセイドンは段階切り替えからの敵が行動しないとダメージが入らないので、やみくもにバアル連打では進みません。

削って獄通常でワンテンポ置いて削るの繰り返しで消滅が来ないように進めるのがポイントです。

f:id:rururoroguresu:20230228113308j:image

構成は色々で、ルルのように比較的古い武器でもやれるし、最新の武器を組み合わせてでもできると思います。アラストールなしでもやれます。

 

ご自身の手持ちで試してみるのもいいかもですね(*^^*)