ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

タケミカヅチ降臨EX 決戦、超越タケミカヅチ【EX下】討伐 攻略

EX1番下〜ヾ(。^ω^。)ノ

f:id:rururoroguresu:20200425180554j:image
f:id:rururoroguresu:20200425180543j:image
f:id:rururoroguresu:20200425180550j:image

ここは常設の真のノリでいける感じでした_(:3 」∠)_

前はデスぺ込だとキツかった気がしたんですが、1年前だしさすがに難易度下がりますよね(笑)

【構成】

★古代2

①ヴァニタス、コスモ、アポロン、ヴァルハラ、限定バアル

バルドル、ゼウスII、ゼウス、女神II、ゲヘナ

シックス2人ともリミット

★デスぺ1

レム、ハデス、ゼウスII、ヴァルハラ、バアル

★ヴァル1

ゼク、ミュル、鳳凰、闇獄、時かけ

シックス蘇生

★ガデ

シルフ、旗2、闇獄、護石

シックス蘇生

 

注意点等は真と同じかなぁ。

1回目の雲は、本体が5式攻撃までに削れれば、2回目の雲も間に合うと思います。

居合抜きの時も、できたら個別消滅は受けない方向で立ち回りましょう。

万が一くらっても1番下ならさほど痛くないですが、EXの真ん中や上やる事考えると、きちんと敵の動きを把握して動くクセをつけておいた方がいいかなとは思います(o^o^)o ウンウン♪

 

1番下は前回の時にクリア済みだったので、本番は真ん中と上(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

いけるかなー(*´д`*)ドキドキ