ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

時空アナグマEX上 真・超越 リーフ1バージョン メモ

フレンドさんのお手伝いで再び行ってきました♪♪

f:id:rururoroguresu:20200718115256j:image

戦闘画面撮り忘れました_(┐「ε:)_ズコー

 

リーフ1バージョン今後の参考がてらメモっておきますφ(`д´)ワスレズ、メモ…

【構成】

★リーフ1

龍、ベリアル、コスモ、女神II、ゲヘナ

★デスぺ1

まどか、クロノス、ダイコク、ゼウスII、ゲヘナ

★剣姫1

ほむら、クロノス、カグラ、アナザーコスモ、ヴァルハラ

★ヴァル1

ゼク、メビ、光獄2、闇鳳凰

シックス…蘇生

★ガデ1

シルフ、旗3、光獄

シックス…蘇生

 

リーフ1なので道中が若干長くなるので旗は4で。

リーフさんはちょっと大変そうですがw単体火力が2人いる分本体削りやラストは安心なのかなという感じです(o^o^)o ウンウン♪

それにしてもリロ短縮もなく、クロノスもなしでも削りきってしまうのがすごいなぁとちょっと感動(´✪ω✪`)キラキラ

 

リーフが削ってる間はデスぺしっかり1発入れる準備して、タイミング合わせながら進めて行きましょう(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆オラオラオラオラ

 

それにしてもこのクエスト、文字表示が多すぎて画面めちゃくちゃ見にくくて、味方倒れてるの気づかず蘇生が遅れがちになる(:3_ヽ)_コテッ!

画面の見にくさもう少しなんとかならないのかなぁ(・ω・`*)ネー

 

ほんと簡単なメモでしたが、一緒に遊んでくれた、はやせさん、マウスしゃん、悠人さん、コロさん、スイーツさん、ざんかさん、ありがとうございました(∩´∀`)∩ワーイ