ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

クランクエスト 覚醒ヴィレンシュタイン 討伐

そう言えばメモってなかったサソリクエ(-∀-`; ) 毎回忘れるので大まかな特徴を書いておきますね♪♪ 本体HP約5000億 しっぽ上下各5000億 魔法マルチ4000 基本的に火力は古代がメインとなるクエストです。 配信当時は古代得意な人も少なく、結構大変だったクラ…

時空アナグマEX 決戦、極・超越時空アナグマ 攻略 討伐

今回追加になったEX極!! イツメンとやってみましたーヾ(。^ω^。)ノ 相変わらず回復量のデバフがあり、ヴァル泣かせなクエだなという印象(›´ω`‹ ) 旗は念の為3で挑みましたが、極は2段階目しか滅がこないため(多分)、そこがスムーズに突破出来てたので旗2でも問…

福の神EX 覚醒女神 リーフなし構成

デスぺ1で進めていくのは道中なかなか大変 立ち回り上手くやれば別に最新武器なくてもやれる事は検証済みですが、負担が大きいのは確か( ›´ω`‹ ) という事でフレさんのご協力により、全弾なし、リーフなしの構成をご紹介♪( ◜ω◝و(و " 【構成】 ★デスぺ2 ①ルシ…

福の神EX 覚醒・闇に堕ちた女神たち 攻略 討伐

EXフレさんに誘われ行ってきましたヾ(。^ω^。)ノ 常設に登場した4属性の女神が順番に登場する4連戦(; ・`д・´)ナン…ダッテ!? 各女神耐性属性はガードになるので、火力さんは闇または光で行くのが無難です。 初戦のパテ構成を参考に書いておきますね♪♪ 【構成】 ★デス…

クランクエスト 覚醒ダイナマジン覇鬼 討伐 攻略

相変わらずブログおさぼりルルです( ̄∇ ̄*)ゞ 久しぶりに新しいクラクエ!しかもちょっと難しそう!!ってなわけで、みんなでやってきたので今後のメモがてらアップしておきますヾ(。^ω^。)ノ 参考までにうちの構成メモ 【構成】 ★ガデ2 ①シルフ、旗2、風獄、護石 …