ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

タイタンのリミプラチャレンジ【初級】【中級】【上級】

スタンプ増やして同時開催とは(っ`-´c)ンマッ

 

消滅とハイパーないのはセイレーンと同じです(o^o^)o ウンウン♪

 

被ダメ大きいと感じる場合は、風神獣防具と腕をつけて行きましょう\_(・ω・`)

寝すぎる火力はもはや火力ではない\_(・ω・`)自論です

 

【初級 タイタン】

f:id:rururoroguresu:20200319132539j:image

初級はHP少なく8億なのでミドワンパンで終わり♪( ◜ω◝و(و "

 

【中級 覚醒タイタン】

タイタンのギミックといえば封印がありましたね(›´ω`‹ )

これはどの属性で行っても160億〜70億の間に来ます(多分www)

f:id:rururoroguresu:20200319173531j:image
f:id:rururoroguresu:20200319173528j:image

覚醒スキルがある専用武器でいいんですけど、あえての封印無効武器を引っ張りだすルル( 。•̀_•́。)

ダイヤじゃなく蝶チョイス(´•ᴗ•̥`)ホロリ

中級程度のHPならヴァニタスの追撃で削れるのでこれでいいんです( •̀ω •́ゞ)✧ビシッ!!

パテで行く場合はヴァルにネーレウス(セルキー)入れて貰えば封印もなく楽々♪( ◜ω◝و(و "

 

【上級 真覚醒タイタン】

f:id:rururoroguresu:20200319133249j:image
f:id:rururoroguresu:20200319133253j:image

封印のギミックだけかと思ったら、まさかの多段バリア登場でした_(┐「ε:)_ズコー

運営さんバリア好きね〜www

 

パテでわいわい楽しくまわれました(∩´∀`)∩ワーイ

 

遊んでくれた、はやせさん、悠人さん、とわちゃん、なずっち、(*´∇`ノノ Thanks!!✧

またよろしくねーヾ(。^ω^。)ノ