ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

武神ポセイドン ソロでやってみた

※以下の記事は内容が古いため現在下記構成ではソロできません。

(ポセイドンのHP約900億→現在HP1799億となっているため)

↓↓↓現在のソロはコチラ↓↓↓

‪【‪ꫛꫀꪝ】武神ポセイドンをソロでやってみる - ルルロログレス☆NEO

 

久しぶりにポセイドンキタ━(゚∀゚)━!

 

さすがインフレ…昔の強さはもうない(´•ᴗ•̥`)ホロリ

 

とりあえずこんな装備しかないけど、ソロできるかもしれないと思って挑戦してみました( 。•̀_•́。)

f:id:rururoroguresu:20200320144026j:image

なんの工夫もなく普段のデスぺwww

しいて言うなら、何となく普段よりHPを少なめにしてみました。←多分無意味

 

f:id:rururoroguresu:20200320144239j:image
f:id:rururoroguresu:20200320144242j:image

シモーヌアラストール→ミドしか使ってない(´^ω^`)ブフォwww

 

コツは、ポセイドンは次の行動ターンに移行しないとダメが止まってしまうので、しっかり行動を確認してからミド必殺入れるって感じです。

 

やみくもに必殺連打してもHP減ってないじゃーん

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

からの〜消滅撃沈( ºωº )チーン…

ってなりますので、そこだけ気をつけたらワンパン300億程度のダメで問題なくいけました(∩´∀`)∩ワーイ

 

武神までソロの時代なんですなぁ...( = =) トオイメ