ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

禁忌種 三聖天メイデ ソロでやってみた

エストクリア報酬の霊刀がとても可愛いですよね♪( ◜ω◝و(و "

配信当時は難クエの部類でしたが、ソロもできる時代_(:3 」∠)_

f:id:rururoroguresu:20200321180510j:image

 

ルルも挑戦してみました( 。•̀_•́。)

f:id:rururoroguresu:20200321181218j:image

まずはステータス作り(›´ω`‹ )

闇デスぺなんですが、光属性値を6万以上に組む必要があります。

ルルの場合だと、戦闘に使う武器は、シモーヌアラストール、ミド、旧光女神で、バイクは光属性稼ぐために入れてるだけで使いません。

手持ち武器の都合により光属性値にいっぱいいっぱいで闇属性が全く確保できておりません凹〇 コテッ

f:id:rururoroguresu:20200321182113j:image
f:id:rururoroguresu:20200321182121j:image

一応これでもクリアはできるんですが、闇属性が低すぎてミドの火力が不安定なので、成功率はやや低め(*ノД`*)タハッ

とはいえ、特に周回するようなクエストではないので今はこれで満足満足(*´艸`)ププ

少しづつステータスアップがんばります♪♪

 

✼••┈┈••✼••┈┈追記┈┈••✼••┈┈••✼

シモーヌアラストール→バースト→ミドの順番で回してましたが、フレさんのアドバイスにて、シモーヌ→バースト→アラストール→ミドでステそのままやってみたところ火力のブレが全くなくなり安定してソロできるようになりました♪♪

なんでバーストしてからアラストールで安定するのかルルには理屈はわかりませんが(笑)よかったら試して見てくださいね♪♪