ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

クランクエスト 邪神セルケト・ディザスター 討伐 攻略

1年9ヶ月ぶりに来ましたセルケト(笑)

f:id:rururoroguresu:20200401040455j:image

そしてスクショ撮り忘れました( 。•̀_•́。)

 

これも昔のクエストなので、今やるとあっという間に終わってしまいますが、アバコレの鎌がカッコイイので、新規さんには嬉しいクエストかもしれませんね( •̀ω•́ )و

 

セルケトは、ビットが弱点属性じゃないとダメージが入らないというのが1番の特徴です\_(・ω・`)

火、水、風、土の4属性ビットが登場しますので、火力も4属性必要となります。

セルケト本体は光属性なので、光火力以外なら何でも大丈夫です。(光通ったかうろ覚え)

 

ガデについては旗5本あれば最初から専用武器使っていけます( •̀ω•́ )و

f:id:rururoroguresu:20200401044202j:image

開幕はミニセルケトとミニビット4体

本体が250億しかないのでワンパンレベル_(:3 」∠)_

もし攻撃当たらなーいという事があれば、火デスぺが風のビットだけ倒してみてください。

本体削りきればビット消えて次の段階へ。

 

f:id:rururoroguresu:20200401051830j:image

ここからが本番( 。•̀_•́。)

セルケト本体が大きくなりHPは5000億

そして4属性ビットが、本体1000億削る度に順番に登場します。

とは言っても、本体だけ削ってもビット倒さないと先に進まないのでその為各属性担当の火力が必要になってくるんですね〜_(:3 」∠)_

ビットのHPは400億。ワンパンツーパンで終わっちゃいますね_(:3 」∠)_

 

ビット倒すのに時間かかるという事が今はないと思うのですが、一応土ビットの時は時間かかると即死攻撃がランダムでどんどん人数増えていくので、土ビットは早く倒せる人が担当するといいと思います。

 

インフレ進んでいますので、ギミックわかれば2〜3分くらいでクリアできると思います。

 

✼••┈┈••✼•オマケのあの頃•✼••┈┈••✼

f:id:rururoroguresu:20200401045730j:image

配信当時は旗1本でやってた事もあり、ご覧のようにこんなに時間かけて倒してましたwww

火力もバイク時代なので、バイクなしの人はデュラとかで代用したり…。

でも旗1だから土ビットから専用なので専用使ってるのほぼラストのみだったんですよね(笑)

いやぁ懐かしい(*^艸^)クスクスw

旗もりもりあるクランだともっと早く終わってます(´-ω-)ウム

 

ある程度人数集まって役割分担出来れば、旗の有無に関わらず案外戦えますので、クランでワイワイ挑戦してみてくださいヾ(。^ω^。)ノ