ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

注文の多い べノール博士の実験場 ルルハロボとかEXとか

NO.7は石が出たらもうやらなくていいやと、サボる気満々でやってたら案の定…

f:id:rururoroguresu:20200314135209j:image

石が底でした_(┐「ε:)_ズコー

 

ルルハロボの方は石回収のために...(´・ω・)イソイソ

f:id:rururoroguresu:20200314141433j:image

強敵ではないですが、ビット出た時、上は魔法攻撃当てるとカウント減るので物理で叩く。

下は物理で叩くとカウント減るので魔法で叩く。

ビットは2回出てくるので、基本的に下は無視で進めればいいと思いますヾ(。^ω^。)ノ

 

EXの方は報酬リセットされてないのでルルはやりません( ̄σ・ ̄)ホジホジ

 

丁度1年前くらいだったかなー?

このイベント来た時、EX1番下だけタイムアタック狙って深夜遊んでたのはいい思い出(笑)

f:id:rururoroguresu:20200314142231j:image

今は1分台のスコアとか出てしまってますが、この時は1位獲得で終われました(∩´∀`)∩ワーイ

眠かったけど楽しかったね(*^艸^)クスクスw