ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

アヌビス神の試練EX 超越・アヌビス神 攻略 討伐

おさぼり発動中、久しぶりの更新です(´>∀<`)ゝ

フレンドさんのお手伝いでやってみました

f:id:rururoroguresu:20200619142218j:image

前回やった時は、なんの問題もなくすんなりクリアできたのに、何故か今回バリアが突破出来なくてみんな「???」状態_(:3 」∠)_

 

マジックストライク50億×5という情報は耳にしたんですが、よくわからんけど時間かけてぺちぺちしてたらいいんじゃない??という事で解決(超アバウト)

 

専用は置いといて、ゼウスIIやコスモのバフのみでのんびりぺちぺち叩いってやってたら突破出来ました(笑)

 

正直解説にもなんにもなってないですがw

ゆっくり叩いとこ作戦でクリアできたので(*・ᴗ・*)وヨシ!

 

今回一緒に遊んでくれた、アドさん、白虎さん、玄武くん、ねこ、ありがとうございましたヾ(。^ω^。)ノ