ルルロログレス☆NEO

ログレスの攻略や、記念スクショ等…現在以前書いてたブログからすこしづつ書き直し中です。

ブラッディリリーEX【超越リリー】【真・超越リリー】討伐 攻略

お友達のお手伝いで行ってきましたヾ(。^ω^。)ノ

以前からあったクエだけど全く覚えてない( 。•̀_•́。)←いつも

 

【超越】

f:id:rururoroguresu:20200411154352j:image

 

【真・超越】
f:id:rururoroguresu:20200411154137j:image

f:id:rururoroguresu:20200411154141j:image

【構成】

★デスぺ1

ダイコク、龍、アナザー、バアル、ヴァルハラ

★剣姫2

①カグラ、龍、アナザー、ヴァルハラ、バアル

②セイレーン、閻魔、ゼウスII、ヴァルハラ、ミド

★ガデ1

シルフ、旗2、獄、護石

★ヴァル1

ゼク、テュポーン鳳凰、龍ベル、グラム

シックス全員蘇生

(とか書いときながら、自分蘇生積み忘れてるのは内緒)

 

これも何だかんだ以前からあるクエストなので、常設上のノリでやれる感じではあります_(:3 」∠)_

 

イバラは剣姫が叩き、デスぺはバリアと本体。

リロ固定があるのでMB武器あるとスムーズに行くと思いますヾ(。^ω^。)ノ

 

f:id:rururoroguresu:20200411171648j:image

今回遊んでくれた、ぺぺちゃん、めぐみさん、白虎さん、ねこ、ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "